ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

二週間ぶり? 

200528-8


おぉー けんちゃぁーんハート

久しぶりぃ~♪
200528-2

ってコトで
仕事のついでに実家へ立ち寄りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

200528-7

200528-3

いたずらっ子・・・暴れん坊・・・...((((( ̄‥ ̄;) に成長中(笑)
200528-5

おとんの座椅子のあっちからこっちから
200528-6

で!!!
同じケネル族で親戚さんのスーちゃんとソックリになってました(((爆)))

スーちゃんを御存知の皆様 比較をどうぞ!
こちらスーちゃん↓
200528-1

で健太郎↓
200528-4


似てるし!(((爆)))
スポンサーサイト

カテゴリ: 健太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/28 Wed. 20:57    TB: 0    CM: 26

コメント

■パグ姉さん

今週末も実家へ行くので 健太郎の写真もいっぱい撮ってきますかな(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:25 * edit *

ひょわ~~~!!
カワイイカワイイかわいいーーー!!
ああ~なんてかわいいの~!
もうそれしか言えないわぁぁぁあ
けんちゃんウチおいで~~!!w

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/06/02 00:36 * edit *

■きなこさん

うちの太郎さんもいい味だしてますでしょwww
最近 太郎ウォッチングしてます( ̄m ̄*)ぷっ

今後 健太郎の成長期として時々UPしますので
タロジロ共々 よろしくでーす☆

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:57 * edit *

■チャオさん

毎日 動きののろまな太郎と・・・
元気な次郎でも比較にならないぐらい元気な子パグ健太郎

なんだか とっても新鮮(笑)
飛んだり跳ねたり ほんと動きっぱなし(笑)

タロジロとの対面が楽しみです^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:53 * edit *

■yukaちゃん

ほんとちっちゃくて可愛い♪

うちのデカパグ太郎も・・・
こんな時代あったよなぁ・・・
今の健太郎=太郎の頭
ぐらいの大きさだわさ( ̄m ̄*)ぷっ

子パグだと♂♀関係なくかわゆさ犯罪級!(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:50 * edit *

■けめこさん

動くオモチャですね( ̄m ̄*)ぷっ
父も母も健太郎に振り回されてる日々みたいです(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:43 * edit *

■mops77さん

お待たせしましたあああああああああ( ̄m ̄*)ぷっ
って2週間しかたってない(((爆)))

ミルクの匂い・・・
えーっと・・・
猫の餌の匂いがした(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ゲージから出すと真っ先に猫のフードボールへ一目散( ̄∇ ̄;あはっ
中身ないのにね( ̄m ̄*)ぷっ


6月10日前後に注射打つのでその後 タロジロ連れて帰省しようかなと(▼∀▼)ニヤリッ

タロジロの反応も健太郎の反応もお楽しみに♪

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:41 * edit *

■あちょうさん

ほんとに( ̄m ̄*)ぷっ

用事もないのに電話の回数も倍増中(笑)
1ヶ月に1度は実家へ帰るつもりですwwwww
今を逃すと悔いが残る( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:38 * edit *

■由美さん

かわゆいでしょーーーーーv-353
犯罪だおおおおおおおおおこのかわゆさヾ(●´▽`●)ノ彡☆

はっちゃけ具合が心ちゃん・蘭ちゃんに通じるものがありますねwwwww
さすが血だゎ血~(笑)

③姉妹も④姉妹も同じでね?(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:35 * edit *

■rimaさん

>>仕事のついで表現間違ってる!きっと、ついでに仕事(笑)



あら♪バレてる♪
じゃなああああああああい(笑)

健太郎の成長が楽しみで♪楽しみで♪

両親の無邪気さもおかしくて♪( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:32 * edit *

■すず母さん

子パグにはかないませんね( ̄∇ ̄;あはっ

どんな やんちゃ坊主でもかわいいもんです(笑)
お陰様でストッキングがビリビリになりました。号(┬┬ω┬┬)泣

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:29 * edit *

■ころんのママちゃん

えーっと・・・
仕事のついで・・・だったと思われる・・・
ぃャ・・・
健太郎のついでに仕事きゃ?…-y(;  ̄д ̄).。o○
ぃャ ちゃんと仕事した・・・はず(笑)

ほんと かわいい。。。
拉致りたい。。。が
岩男さん(おとん)が溺愛してますからwwwww
その姿を見て おかしゅうて!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:27 * edit *

■ルリさん

ケネル族は ほんと似てマス( ̄m ̄*)ぷっ
きっと 健太郎もでっかいパグになる予感・・・
なぜなら・・・
実家猫(トラ)の餌まで食べよった!!!(w

今後のキャラに御注目くださいね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:24 * edit *

■こたママさん

あーぃ いたずらっ子です(;一一)
益々 いたずらっ子になる予感満載(;一一)

2時間滞在中・・・
ずーっと動きっぱなし( ̄m ̄*)ぷっ
帰る頃には ひっくりかえって寝てました(爆)

益々 今後が楽しみな坊ちゃんです( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/05/29 22:22 * edit *

お久しぶりです!
健ちゃん、すっごくかわいい~♪
家族が増えたのかと思って
ビックリしました!

太郎くんが炊飯器の下で座ってる姿…
なんてかわいいの~!

URL | きなこ #-

2008/05/29 21:33 * edit *

わ~可愛い~!!三郎じゃなくて
健太郎ちゃまv-10
「いたずら大好き」って感じですね(笑)
いいなー。反応とかフレッシュなんだろうな~♪

URL | チャオ #-

2008/05/29 16:58 * edit *

むきゅ~~~
けんちゃん可愛すぎる。。(*^_^*)
縫いぐるみみたいだよ♪しかも片手で持てちゃうなんて。。
萌え~~欲しくなっちゃうよ~
これから暴れん坊になるのかな^m^ 楽しみだね♪

URL | yuka #-

2008/05/29 16:18 * edit *

健ちゃんむちむち~。笑
いたずらっ子なお顔がたまりません!!

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/05/29 15:54 * edit *

待ってましたー(笑)
食べちゃいたいぐらい可愛いよー!!
赤ちゃんの匂いでしたか?

相当可愛がられているのではないですか?
だって幸せそうな顔してるもん!!笑

タロジロとの交流はこれからですかね?



URL | mops77 #-

2008/05/29 11:58 * edit *

うわ~~~
めちゃくちゃかわいいですね!!
小さなTシャツがこれまた。
子供ちゃんを見るとまた欲しくなっちゃいますね。
健ちゃんに会いにしょっちゅうご実家に帰りたく
なるんじゃないですか?

URL | あちょう #-

2008/05/29 11:24 * edit *

わぁ~い!

やっぱきゃっわい~いっe-266
スーちゃんにも似てるけど…
うちの心と蘭の小さい頃にも似てる・・・。
お父ちゃん一緒だし、似てても不思議じゃないけど…
やっぱ可愛いよなぁ~。
蘭にベビたん産んでもらえばよかったかなぁ。
さすがにこれ以上は…って断念したけど…。ぐすんv-292

URL | 由美 #-

2008/05/29 09:29 * edit *

健ちゃん、わんぱく坊やに成長中ですね。
スーちゃんのお写真と健ちゃんのお写真、クリソツ
とってもカワユイです。

仕事のついで表現間違ってる!きっと、ついでに仕事(笑)

URL | rima #-

2008/05/29 09:26 * edit *

健ちゃん めちゃめちゃ可愛い!!
抱っこしたいな~。
男の子って感じしますね。

ほんとに健ちゃんとすーちゃんそっくりですね^^

URL | すず母 #-

2008/05/28 23:20 * edit *

本当に仕事のついでか???
けんちゃん可愛い~~~可愛すぎ♪
も~いたずらっ子ぽい顔になってるね 笑
スーちゃんと激似だし・・・。
持って帰りたかったでしょ!爆

URL | ころんのママ #-

2008/05/28 23:19 * edit *

に、似てるっっ(゚∀゚*)
ケネル族の 血って 濃いよねぇ~!!

健ちゃん、 元気に育ってるようで、
おばちゃんは うれしいゾ☆

URL | ルリ #-

2008/05/28 23:15 * edit *

うわ~~~いたずらっ子な顔になってきましたね~。
でも、今が一番可愛い時ですよね。
ん?それはおかしいか?
訂正っと!
いつも可愛いんだけど、今が可愛い盛り??
あれ?
だんだんおかしくなってきた(笑)
これから、どんなやんちゃをするのか楽しみです★

URL | こたママ #-

2008/05/28 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/67-cee4a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。