ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

意地悪母さん♪ 

夕方の ちっこタイムが終わるとそれぞれ玄関でお待ちです・・・。

特に太郎はすぐに家に入りたがるのよ(;一一)

玄関の扉を開けない母を睨んでおります↓( ̄m ̄*)ぷっ
200529-1


口・・・膨れてますよ(w

後ろの次郎は のんびり待機中( ̄m ̄*)ぷっ

このまま ずーっと 太郎を見てたら・・・

ぐわぁん!はぅ!がぁー!怒る2

太郎泣き炸裂( ̄m ̄*)ぷっ

それでもほっといたら・・・

200529-2


ガリガリガリガリガリガリガリ

(開けろ!ボケ 母さん 開けろやああああああああああ)←太郎心の叫びwww

でした♪以上(爆)

カテゴリ: 太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/05/29 Thu. 23:20    TB: 0    CM: 36

コメント

■madooさん

オ~モローv-218ですか(w

そう言えば・・・ナベアツの練習した。。。
でも自分でその顔が確認できない((((爆))))

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:37 * edit *

■ウッチーさん

ポッキーちゃん・・・どおしたらいい?(笑)

扉を開けたままにしとくと 落ち着くのかな?

うちの坊ちゃん達は これからの季節 外にしっこさえ行くのもイヤがる(笑)

困ったもんだ(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:35 * edit *

■マサゲちゃん

似てるじゃろぉ~♪
本物のスーちゃんと♪(((爆)))

秋オフの時は 健太郎も連れてくよー
御対面☆御対面☆
はっちゃけコンビになりますかな(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:33 * edit *

■manaponさん

のん・・・しつこいから(▼∀▼)ニヤリッ

Sっ気たっぷりだから(▼∀▼)ニヤリッ
太郎の泣き顔も可愛いし♪( ̄m ̄*)ぷっ

あまりにもしつこいと体当たりしてきますけどね
(;一一) 痛いです。。。

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:31 * edit *

■チャオさん

お嫁さんにいてあげるよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~  by 893タロ


ムシャは義理の弟になるのか♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:29 * edit *

■パグ姉さん

ねっ♪この顔見るとSの血が騒ぐwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/06/09 18:26 * edit *

のんさん、お久しぶりです。
のんさんの過去ログを今ずっと読んでいて、大爆笑していました。w
やっぱりオモローですね。

皆様お元気そうでなによりです。・。・

URL | madoo #-

2008/06/05 01:13 * edit *

あははっ!太郎君、お家の中が好きなんだね~(*^_^*)
うちは、ポッキーが外に出せば入りたがり、中に入れれば外に出たがり
網戸やドアをカリカリ!部屋の中のドアも傷だらけだよ(>_<)


URL | ウッチー #-

2008/06/04 23:37 * edit *

お久しぶりです♪♪
スーの写真(かわいい頃の☆爆)を載せていただき大変光栄ですーーー☆
けんちゃんかわいー(o´艸`)!!!
ホント、スーに似てますねっっ♪

太郎ちゃんのドアガリガリに笑っちゃいました(o゚U゚o)笑

URL | マサゲ #-

2008/06/03 22:23 * edit *

あっはー!!!
可愛い子には意地悪したくなるんよね。。。

太郎くんも怒ることあるんやね?!
開けろ ボケっ・・・・ってーーー
太郎くんのイメージがぁぁぁぁぁ。。。。
ガラガラガラガラ~~~~~(笑

URL | manapon #-

2008/06/03 08:05 * edit *

わっ。ほんとだ!(爆)
太郎さん、メンチ切ってるーーー!!(爆笑)
太郎さん、案外893な男だったのね♪
そのギャップがス・テ・キ☆結婚して!

URL | チャオ #-

2008/06/02 17:31 * edit *

タロさん!「開けれ~~~!!」の顔かわいいよ!
今にも涙が出そうじゃないかwww

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/06/02 00:40 * edit *

■ひーちゃん

健太郎は、実家で飼い始めたパグなんよ^^*

生後3ヶ月ぅ☆
今が可愛い盛りです+やんちゃ爆発中(笑)


ひーちゃん家のワンコ・・・大丈夫かい^^;
これから梅雨に入るし・・・
お腹注意せんとね^^;
砂利も食べそうな勢いあるなぁ。。。

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:33 * edit *

■熊さん

熊家の庭・・・

美味しそうです(爆)

食べても安心な桃の木とかいかがでしょうか( -ノェ-)コッソリ

庭食物探検する雷蔵くんが想像できちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:30 * edit *

■にゃんたさん

あーねちゃんも同じですか.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪

ついつい 可愛い膨れっ面見たくなりますよね(w


おぉー旦那さんも好きですね~♪
後日UPする記事も喜んでもらえるかな?
今日は熊本県は阿蘇へ行ってきました♪
バイク絡みの話でーす

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:28 * edit *

■かすみさん

おひさしぶりでーすヾ(●´▽`●)ノ彡☆


膨れ面に無関心と対照的な兄弟( ̄m ̄*)ぷっ

こんな小さな意地悪をして楽しむ母です(w

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:25 * edit *

■mops77さん

この意地悪加減。。。

mops77さんなら わかってくれると思ったよぉ( ̄m ̄*)ぷっ

膨れっ面 サイコぉーに萌え顔でしょv-343

今度は・・・次郎にも意地悪し~よお~っと♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:23 * edit *

■けめこさん

えー
立派な段々背油を持つ わが息子。。。
母似ですwwwww

そうです(w
炊飯器の下へ行きたいのです(爆)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:19 * edit *

■rimaさん

この膨れっ面見たさに・・・

時々・・・?

意地悪炸裂させてしまうのよね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:18 * edit *

■しげさん

お見送りの声とは微妙に違うんよ♪

今度 意地悪してみてね(▼∀▼)ニヤリッ

彼は よーく喋るパグさんですよね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:16 * edit *

■由美さん

角度の問題で・・・
まったく・・・
100gも・・・


痩せてないです( ̄m ̄*)ぷっ

いいなあ~③姉妹は、ちゃーんと日向ぼっこしてくれて・・・

うちは すぐに家の中で しかも玄関で外を眺めたいらしい(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:15 * edit *

■kouzi=旦那はん

この膨れ面がたまらんね(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:12 * edit *

■こたママさん

すぐに家に入ろうとするから^^;
太郎の大好きな場所=家の中・車
お出かけ好きなくせに歩くの嫌いwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:11 * edit *

■りんこさん

なぜか 意地悪したくなるんだよね(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/01 20:10 * edit *

下痢

太郎君おもろい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
健太郎君はまだ赤ちゃん?
もしや飼い始めたの?v-10
カワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
うちのワンコは庭に穴掘ってそこに溜まった雨水を飲むの。
だから時たま下痢になっちゃって夜中とか早朝に”トイレ連れてって”って鳴くもんだからこないだ睡眠時間3時間で仕事行ったよ…
どうしたもんか…
穴に砂利をしこうかとも思うけど砂利を食べちゃわないかな~?悩む…
ニャンコは食欲ないみたいであまり食べないから痩せちゃうし困ったもんだ~v-12

URL | ひーちゃん #cSBotvtQ

2008/06/01 18:37 * edit *

太郎さん家の中が良いんですね。
よほど居心地がいいのかな。

家の子は呼んでも帰ってきませんよ。
なんだか色々食べてます。

野いちご(自生)食べてけがしたので、野いちご抜いたし。
ニラ(自生)食べてたんで、ニラ抜きました。(便利だったのに、涙)
最近、梅の実が落ちてるのを食べるので、梅を切ろうか・・・。(笑

URL | 熊 #-

2008/05/31 12:58 * edit *

催促してくるんですよねぇ、あーねもします^_^;
そのお口ぃ~。

そうそう、バイク、ブロンコっていうのに乗ってます。
のんびり農道とか凸凹道走ってます。
前に乗ってたSVは婚約指輪に変身しました キャキャ☆

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/05/30 22:16 * edit *

ω

ご無沙汰してます(^^;)
ふくれた ω すごい可愛い…vv
さりげなくまったりしてる
じろちゃんに笑っちゃいました(^^)

URL | かすみ #Ur6frcME

2008/05/30 21:57 * edit *

>ぐわぁん!はぅ!がぁー!

そうそう!!
なんでパグの鳴き声を文字にすると面白いんでしょうね(笑)
ぐわぁん!ぐわぁん!って、まさにタロさんの鳴き声だし!!

膨れたお顔もなんてかわいいんでしょうね~
ちょっぴりイジワルしたくなっちゃうのんさんの気持ちがわかるわ~。

URL | mops77 #-

2008/05/30 21:00 * edit *

あ~。たろさんの背中のぶるんぶるんにさわりたい。。。
早く炊飯器の下に行きたいのですね。。。

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/05/30 20:36 * edit *

太郎くんの口元、ぷうっ て膨れてカワユイ。
次郎くんはマイペースでいいですね。
かぁーさん意地悪ねー

URL | rima #-

2008/05/30 15:21 * edit *

ぐわぁん!はぅ!がぁー!
は、この前、玄関前で聞いた鳴き声とは
ちょっと違うのですか?

太郎くん、しゃべるもんねー(^-^)

URL | しげさん #-

2008/05/30 12:51 * edit *

んっっ!?

一枚目の太郎くん…ちょっと痩せたv-236
むちゃ男前がますますよい感じに…

お家がいいんだぁ~。
よっぽど居心地いいんだぁ~。
うちの子なんて
「ベランダでもよいっ、外に出してくれ~」ですよ。
家の中居心地悪いのかなぁ。v-217
今の時期ひなたぼっこしつつベランダで寝てるし…

URL | 由美 #-

2008/05/30 11:17 * edit *

意地悪しないで早く入れてあげなさいv-16

URL | kouzi@のん旦那 #-

2008/05/30 10:59 * edit *

早く中に入りたいんだね~★
お家大好きな証拠!!
ドアの爪跡は、泥棒除けだよね

URL | こたママ #-

2008/05/30 10:41 * edit *

あはは。うちもそれで、室内のドアの爪痕はほんとひどい!

URL | りんこ #-

2008/05/30 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/68-47a4ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

