ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出勤?(w 

最初にちと宣伝v

地元(尾道)に生息しております。
のんの偽姉 HN=えるも
この度 ブログ開設しましたぁー 遊びに行ってみてください☆
Love me little,love me long

イングリッシュコッカースパニエルの「インギー」くん♂も登場すると思います
男前だぉ。。。

鼻高いし(((爆)))

なにやらデジイチ購入して 真面目にブログする模様( ̄m ̄*)ぷっ
ほんとのキャラ。。。のんと似てますwww
大好きな女性です♪ どうぞ ヨロシク絵文字名を入力してください



さて、タイトルの「出勤」
そうです
ひさしぶりにタロジロが会社へ来ました
ジジババの草刈(会社)のお供です( ̄m ̄*)ぷっ

いらっしゃい♪たろはん♪
200626-3

いらっしゃい♪じろはん♪
200626-4

はぃ♪とおさんと散歩してき(  -ノェ-)コッソリ
200626-5

必ず太郎の前を歩く次郎( ̄∇ ̄;あはっ

お前。。。亀かょ!ってぐらい トロトロ歩く太郎wwwww
200626-6

200626-7


会社 入り口には大きな桜と根元にはアジサイ☆
200626-1

200626-2


花いじりがしたい。。。( ̄。 ̄ )ボソ...

田舎町より 緑につつまれた散歩風景でした(w

カテゴリ: タロジロ

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/06/26 Thu. 20:32    TB: 0    CM: 18

コメント

■由美さん

田舎。。。いいですよぉ~
田舎町からド田舎へと来ましたがwww
目の前の海と山とが地元 尾道と重なり
最高の安住の地で生活してますヾ(●´▽`●)ノ彡☆



③姉妹は会長ですか( ̄∀ ̄@ )イヒッ

うちは。。。警備員でお願いします(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/29 08:47 * edit *

えるもさんの写真…絵葉書みたい。
何事にもやっぱ才能っているもんだわな。。
癒される風景…
都会と呼べるほど便利でもなく、かといって田舎と呼べるほど懐かしい雰囲気がある訳でもなく
中途半端な土地で育った私…
今も結局そんな感じの所に生息中。
たまにはのどかな所に行ってみよっ。

太郎くん、次郎くん、出勤ですか。
いっその事役職決めて毎日出勤して給料もあげれば税金対策、税金対策。あははっ。
ちなみに我が家ではダンナが社長で私は事務兼雑用兼作業員。
空&心&蘭は会長職かしらん♪

URL | 由美 #-

2008/06/28 13:05 * edit *

■にゃんたさん

太郎とあーねちゃん。。。
首マフラー対決しますか?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うちの坊主の方が圧勝ですよね号(┬┬ω┬┬)泣

正統派次郎。。。性格は正統派じゃないですけど(爆)



岩男さんの手術日も7月11日と決まり。
それが終われば アクティブに活動再開ですwww

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 08:05 * edit *

■kukuさん

亀さん太郎が また可愛いのよね(w←親馬鹿

対照的な兄弟の動きはほんと見てるだけで楽しい(笑)


えるもさんの撮る写真いいでそ♪
いろんな故郷の風景が見れて 嬉しいのよね^^*

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:59 * edit *

■mops77さん

最近 めっきりタロジロ登場が少なかったからね( ̄m ̄*)ぷっ

そろそろ 次郎ストーカーでもして 次郎満載記事にでもする?(爆)


レンズを通すとおりこうさん♪い写るね( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:57 * edit *

■えるも姉

宣伝効果がありますように(w

裏の顔 尾道が見れますように♪

デジイチ欲しい。。。欲しい。。。
自分の誕生日に自分でプレゼントしようかな?(((爆)))

ブログにもお邪魔するけど(¬w¬*)ウププ
夏には呑みに行こぅねー!!!
ビール♪ビール♪ ぽん酒♪

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:54 * edit *

■すず母さん

会社も自宅も とっても田舎(笑)
でも海と山のある田舎町で過ごした のんにとって
今の場所は安住の地です^^*

すず母さんの田舎もとっても素敵ですよね☆


今度は満開の桜を写真に撮ろぅかな

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:48 * edit *

■manaponさん

やっぱり 前は毎日会社へ連れて来てたから

久しぶりの会社でテンションのあがってたお二人さんでした(笑)

パートのおばちゃん達にも愛想振りまく 要領の良さ発揮してましたね( ̄m ̄*)ぷっ


manapon家の庭みたいゎ(▼∀▼)ニヤリッ
見せて見せて公開して(▼∀▼)ニヤリッ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:46 * edit *

■ルリさん

久しぶりの尾道の風景いいよね~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

やっぱ尾道さいこぉだゎさ♪


ルリ家もジジさまがバッサリ剪定して 綺麗な庭になってたやん♪
ミモザがいいなぁ。。。
我が家も植えたい。。。
塩害に強いのかな。。。調べよぅ( ̄。 ̄ )ボソ...


あじさい いいよね(w
強いし。可憐だし。雨粒が似合ぅ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:42 * edit *

■ぶんままさん

労働風景忘れてましたね(笑)
散歩後、工場へ入り パートさんの井戸端会議に出席してました(笑)

タロジロの大きな体の一部はパートさん達から毎日もらっていた
おやつです( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/28 07:38 * edit *

たろはん、顔(おそらくこの部分)のまわりにグオーーーーっと肉が巻いてる!!!!笑
かわい♪♪
じろはん、正統派な男前じゃないですかっ!

岩男様おかげんいかがですか。
岩男様もきっと良くなり、のんさんものんびりお花いじりのできるゆとり時間がもうすぐきますよ~

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/06/28 00:08 * edit *

亀の太郎ちゃん、いいではないの。
そんなに急いでもしかたないよね~!
のんびりいきましょう(笑)

えるもさんのとこ、のぞかせていただきました。
すっごくすっごく写真がきれい!!!
あんなふうに撮るにはどうしたらいいの?
素敵な写真でした☆

URL | kuku #nTREbQHI

2008/06/27 20:26 * edit *

この写真のジロたん超可愛い!
正面からの普通のショット久しぶりな気がするー。
かわいいお利口パグさんっぽい(笑)

タロさんのっしのっし歩くね・・・笑
キュートな小熊出没?
こんな小熊が近所にいたら、速攻で誘拐だわ。


URL | mops77 #-

2008/06/27 19:46 * edit *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

のんしゃん、宣伝ありがとぉ^^。
キャラかぶってるってw
確かにそ~だけどwww
ブログ初挑戦ぢゃけ いつまで続くかわからんけど・・・
また遊びに来てねん(* v v)。


URL | えるも #r882NP3M

2008/06/27 18:56 * edit *

良いところですね^^ タロジロちゃん思いっきり遊べますね(はっ!!∑( ̄□ ̄)のんさん家のお庭は思いっきり走れますね^^)

この大きな桜、春は花が咲いてとっても綺麗なんでしょうね♪

URL | すず母 #-

2008/06/27 16:06 * edit *

タロジロちゃん草刈ははかどりましたかー?
是非家にも草取り来て下さい!!
ボーボーで困ってます

ほんとに大きな桜の木やね。。。満開時に拝ませて
いただきたいじょ▼ω▼フッフッフ・・・

URL | manapon #-

2008/06/27 08:25 * edit *

お姉さまのブログのぞいてみました。
うぉぉぉぉ! なつかすぃ~~~!!!

たろじろちゃん、 お勤めご苦労さまです(*ゝω・)b
花いじりなら 我が家でぜひ♪
いじりがいのある お庭ですことよ~
(=ほったらかし、 とも言う 爆)
あじさい、 キレイだね!!

URL | ルリ #-

2008/06/27 01:07 * edit *

ぜひ、次回は出勤後のタロジロさんの
労働風景も載せてくださいね

タロジロさん いいなぁ~
重役っぽい雰囲気がかもしだしてますよー

URL | ぶんまま #-

2008/06/26 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/73-b4d2521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

