ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

庭の花。黄色 

アップロードファイルよく降りますねっ(。TДT)

仕方ないので 次郎ストーカーに変身してみました( ̄ー+ ̄)y-'~~~
200629-1

この方も外を眺めてますが つまんなさ指数120って顔してます(笑)
200629-2

200629-3

のほほん♪してたのに・・・
父に捕まり 無理やりチュぅ( ̄m ̄*)ぷっ


目がイラついてるし(((爆)))



あっ!
ちょっと小ぶり雨じゃ!ちっこ!ちっこ!庭にでるよ!!!
200629-4


動かない。。。

200629-5


動かない。。。



あっ。

そっ。
じゃぁ ちょこっと花の写真でも撮ろぅ・・・
200629-9

( ̄m ̄*)ぷっ
お茶目なガーデン雑貨 たまねぎくん・とまとちゃん・空豆くん(爆)

こんなん撮るんじゃないし 花よ花( ̄∇ ̄;あはっ

えーっと
■ダリア
200629-8

■ミニひまわり
200629-7

■ランタナ
200629-6


ダリア好きじゃなぁ。。。黄色の花に黒の茎。このコントラストたまんねぇ

カテゴリ: 次郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/06/29 Sun. 13:05    TB: 0    CM: 30

コメント

■AJIJI

おひさですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

見たぁー 綺麗なあじさいいっぱいじゃし♪
雨粒が一番似合う花のような気がする^^*


季節の変わり目 風邪ひきませんように☆

URL | のん@管理人 #-

2008/07/01 18:05 * edit *

■りんこさん

やーっと 晴れたょ。。。
でも また明日から雨なんよね(;一一)

ひとまず 布団干せたから ヨシとするかな(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/07/01 18:03 * edit *

■mops77さん

さすが 叔母馬鹿( ̄m ̄*)ぷっ

次回は太郎ストーキング致します。。。
が。。。
ヤツは動きが。。。ない男(爆)

動きがないなりに。。。肉体美(((爆)))撮ります!



Goさんのパワフル指数 分けてください( ̄。 ̄ )ボソ...
爪の垢ください(w

URL | のん@管理人 #-

2008/07/01 17:56 * edit *

■チャオさん

キング♪キング♪小キング(爆)

ほんとに こっちが憂鬱になるような顔してくれます( ̄m ̄*)ぷっ

うちは散歩嫌いなお二人でして( ̄。 ̄ )ボソ...
庭に出ても大半は座って日向ぼっこ。。。

おおおおおおおおおおおおい それでいいのかぁぁああ

URL | のん@管理人 #-

2008/07/01 17:35 * edit *

おひさ

元気してますか?
こちら かなり疲労中・・歳のせい(--;

URLにMYアルバム 花の写真良かったら覗いてね♪

URL | AJIJI #ocvBXDC.

2008/07/01 12:12 * edit *

嫌な天気続きましたね~。きょうはようやく、晴れるみたいだね。こんな日は布団ほして、洗濯しないとと思うんだけど、思い腰が…うごかない(笑)

URL | りんこ #-

2008/07/01 07:21 * edit *

かわええのー、ジロたん(笑)
つまんなそうな顔も、だらしない座り方も大好き!

ストーカータロさん編と、続ストーカージロさん。
もっと希望(爆)

お二人さん、やる気なさそうな姿がいい味出していますね。
雨は嫌なんですかね?
動く気配ゼロ!!笑

雨嫌いで羨ましい。。。
Goさん、雨でも全力疾走(爆)
どろんこですよ・・・
タロジロを見習って欲しいよ。

URL | mops77 #-

2008/06/30 23:51 * edit *

まさにTHE憂鬱ですね(笑)
次郎くんはキング・オブ・憂鬱ですよ!
チッコと言っても動かない2人・・・(爆)
犬は散歩と言えば喜ぶんじゃなかったかな・・?
アレ?(笑)

URL | チャオ #-

2008/06/30 21:39 * edit *

■熊さん

女子はお茶目な雑貨が好きなんですよv-343
奥様のカエルさんもそうですよ( -ノェ-)コッソリ


雨が嫌いなパグさん多いですね~
雷蔵くんもそうなんですね(゚口゚;)

そのくせ 窓際で雨を眺めてますけど(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:55 * edit *

■manaponさん

ぐりくんも暇ぽ~んだよね~
明日は晴れるぞぉー お散歩だああああああ


空豆くんは楽天市場のショップで購入しますた♪
今 探したけど見つからなかった( ̄∇ ̄;あはっ

ちょこちょこ ガーデンオーナメントもUPしようかな(w

いちを テラコッタで揃えております。。。

化身の豚ちゃん いっぱいおるし( ̄m ̄*)ぷっ

あっ。
空豆くん 2人おりますけど  1人お持ち帰りしてください(爆)


うちも今年 オレンジのランタナ追加しましたぁ~

白もほしぃ。。。来年買うかな(w

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:43 * edit *

■rimaさん

ミナちゃん・モモちゃんは雨のお散歩好き?

うちは。。。

見ての通り( ̄m ̄*)ぷっ

暑い日も同じように玄関から動かないしね( ̄∇ ̄;あはっ


rima家の庭はおかあさん担当なのかな?

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:39 * edit *

■yukaちゃん

いい味出してますか?うちのジロはん♪(w


ランタナいいよ~♪
オススメぇ~♪
オレンジや白もオススメ~♪
いろんなカラーがあるもんね^^*

我が家は黄色と今年 オレンジ追加しましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:37 * edit *

■にゃんたさん

たまには次郎もお楽しみくださいね(笑)

我が家のヴぃーくん的 存在です(笑)

ガーデニングもおもしろいょぉ☆
奥様 いかがですか?(w

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:35 * edit *

■ぶんままさん

おセンチ次郎。。。似合わないキャラです(笑)
元気に金魚鉢に浸かってこそ 次郎ですから(笑)


寄りぬき生え抜き成功写真抜粋です( ̄m ̄*)ぷっ
奇跡の一枚を撮るのに20枚は撮ってますwwwww

ほとんどピンボケですから( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:32 * edit *

■ころんのママちゃん

今日も微妙に雨降ったし(;一一)
明日は晴れるんよね?
朝から布団干して仕事行く!(w

ころんくんも暇じゃろ。。。
早く梅雨が明けてほしぃけど。。。
今度は猛暑が来るんよね(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:29 * edit *

整然としたお庭でうらやましいです。
お茶目な雑貨もありですか。(笑

雨降りでもお散歩しているワンちゃんを見かけると
雷蔵は濡れるの嫌いだよな~と思うのですが
パグはみんなそうなんでしょうね。(汗

太郎さんほんとに動かない。あっ、次郎さんも。(笑

URL | 熊 #-

2008/06/30 19:23 * edit *

■こた母さん

今年はよく雨が降りますよね・・・
パグ臭がキツイんですけど(笑)
明日は晴れるみたいなんで
布団干して出勤しちゃうよぉぉぉおおおおおおお


花としずくって絵になるね♪
あぁ~ デジイチほしぃ~

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 19:13 * edit *

ほ~んと雨ばっかりでつまんないよね・・・
うちの坊ちゃんも退屈そーにしとるよ!
ストレスたまってるかも^^;
ジロちゃん可愛いね~可愛過ぎるよ!!
お庭のオブジェもいいわ~どこでこんなの
見つけるの?空豆クン欲しいわ~
お花の写真も素敵♪
我が家のランタナはオレンジです
手入れいらずのランタナ好きです^ω^

URL | manapon #-

2008/06/30 19:12 * edit *

■けめこさん

次郎は ほんと表情豊かな子です(w
目でモノを言うね♪←馬鹿親


黄色の花は元気をくれます。
淡い色が好きだけど
夏は くっきりはっきりイエローですな(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 18:42 * edit *

■えるも姉

パピー時代から デジカメ持って
追い回してたからね( ̄m ̄*)ぷっ

最近ではカメラ目線くれますから(爆)
今度、インギーくんストーカーしちゃるし( ̄ー ̄) ニヤ

URL | のん@管理人 #-

2008/06/30 18:40 * edit *

偽姉さんのブログにコメントして、
のんさんの方にコメント残すの忘れてた(笑)

次郎くん、パパの強引なチューは嫌でしたか!!
小降りとはいえ雨降ってるから、お二人さんは
濡れるの嫌だったのね。
いつも、お花がたくさん咲いてて素敵なお庭ですね。

URL | rima #-

2008/06/30 14:30 * edit *

次郎君雨ばっかりでつまんないよね~~
お外にいけなくてつまんないって顔がもう可愛すぎ!!
その後チューされてる時の目。。。爆

黄色のお花とっても綺麗だね♪
夏はビタミンカラーのお花みると元気が出るよね(*^_^*)
ランタナってお花むちゃくちゃ可愛い♪家にも植えてみようかなヽ(^o^)丿

URL | yuka #-

2008/06/30 11:44 * edit *

じろさん、かわいいです!
いつもたろさんばかり注目してましたが(首回りに?!)
じろさんもかわいすぎですね~(>_<)

たろさん、ツキノワグマみたいですね(笑)

ガーデニング、素敵です!!

URL | にゃんた #ZK/TaodE

2008/06/30 00:27 * edit *

ジロさん おセンチな顔がかわいすぎるー

あー早くお天気になって
いつものやんちゃ顔を見せてくださいなぁ

のんさん、すごいすごい
写真がとっても綺麗ですー
たろさん目線の写真なんてタロさんのいいとこ
ぜーんぶ出てますよ。

やっぱりセンスがいいなぁ
私の写真はピンボケばかりです。

URL | ぶんまま #-

2008/06/29 23:19 * edit *

ほんと、つまんなそうだね 笑
ころんも、めっちゃつまんなそうですが・・・。
明日は、晴れるかな???

花、綺麗だね~!ひまわりもう咲いてるんだ♪

URL | ころんのママ #-

2008/06/29 22:38 * edit *

ジロちゃん、ほんとにつまんなそうぅ。
パパさんに捕まっても「ほっといて」みたいな顔になちゃってるし(笑
今にも動き出しそうなかぼちゃ、玉ねぎ、そら豆見てるだけでも、なごんできちゃいますね。
花びらの雨のしずく…こういうのは、雨の時しか見れなくて綺麗だな~って思うんだけど…こうも雨が続くと、私もジロちゃん顔になっちゃうかも?

URL | こた母ちゃん #-

2008/06/29 22:19 * edit *

ジロさんほんとにつまんなそうな顔してますね。笑
それなのに 外にでても動かないんですね。爆
タロさんなんて 置物になってるし。。。

キイロの花って 夏って気分です。
うちはマンションだからか 育てても育てても枯れる。。。
ものぐさな私の原因でもあるんですけどね。笑

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/06/29 21:09 * edit *

タロジロ、上手く撮れるねぇ。
メチャ可愛い|_-。) ポッ
うちなんかカメラ向けたら逃げるんよ(ノ_-。)
激写なんか出来んw

URL | えるも #r882NP3M

2008/06/29 17:02 * edit *

■春母さん

ナイスショットでそ( ̄m ̄*)ぷっ

雨の時って いつも こんな目をするヤツですな( ̄m ̄*)ぷっ

アネモネ。。。うちにも植えてる。紫と赤だった気がする(w

来年の春には咲くんじゃないかな♪
何色だろ~♪

URL | のん@管理人 #-

2008/06/29 15:46 * edit *

次郎ちゃん!?!?
目が・・・目がぁっ・・・ウケル(笑)

ほんま、つかの間の晴れ間に「外!外!」ですねww

うちも今、地面が乾いたので連れ出してきました。
だって 濡れてたら後々大変なんだもん・・・(ボソッ)

こないだ、アネモネの根っこをじぃちゃんにもらって
きました。これを植えておけばいつか芽吹くとな・・・。

本当ですか。じいちゃん。
植えてみます。

URL | 春母 #-

2008/06/29 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/74-496a2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

