ユルユルパグライフ

太郎・三郎・桃、時々、亡き次郎diary

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お盆は忙しい∑(;  ̄□ ̄A アセアセ 

皆様 おひさしゅぅございます( ̄ー+ ̄)y-'~~~

今回9日~17日までのながーい夏季休暇中のんですプッ

しかし なぜか 忙しかった(w

ありがたや休暇中にも、お仕事させて頂き(; 一一)
墓参りもさせて頂き( ̄人 ̄)ナムナム
実家へも1人帰省♪ヾ(* ΦωΦ)ノヒャッホゥ

帰省時には
えるも姉とも 1時間か?(((爆)))ランチで久々に会ぃ♪

姪っ子とは猫館へ行き
久々に こもんのワッフルも食し♪
200816-6

こやつ↓
200816-2

200816-3

には毎朝早くから起こされ絵文字名を入力してください
200816-4

200816-5

更に悪ガキ度数アップ中でしたよ・・・けんちゃん( ̄∇ ̄;あはっ
寝姿は かわいんだけどね(w

初めて食べた果物すいか♪にテンションあがりまくり( ̄m ̄*)ぷっ
200816-1

まるで・・・
ご飯食べさせてもらっていないかのように・・・ガッついておまります。
その模様は動画でどうぞ・・・

1歳の甥っ子より綺麗に召し上がる健太郎でした(((爆)))




カテゴリ: 健太郎

テーマ: 犬。それもパグ犬。 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2008/08/16 Sat. 17:57    TB: 0    CM: 24

コメント

■すず母さん

すっかり男顔・いたずらっ子顔に成長しております(w


実家へ帰省してもお客さんのようでお客さんでないので
働きまくりで・・・家の方が楽ちん♪(爆)

やっと お盆気分が抜けました( ̄∇ ̄;あはっ

URL | のん@管理人 #-

2008/08/24 09:04 * edit *

お久しぶりです^^
健ちゃん大きくなってる~。
でも可愛さはそのままだね♪
顔が「男の子!!」って顔してる^^

お盆も忙しいですよね・・実家に行ってもすることが一杯!!  私は帰ってきてから2日ダラダラしちゃいました(●^□^●)ハハ

URL | すず母 #-

2008/08/22 23:45 * edit *

■mops77さん

三歳になった次郎は、ここ最近 すっかり意地悪度が低くなり・・・

代わりに健太郎がああああああああああああああ

次郎を超えそうです(((爆)))

是非 次回は健太郎にも会っていただきたい( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/08/21 22:28 * edit *

■さくらママさん

やっぱ実家はいいですよね~

でも すでに自宅が休まるようになったのでありますが( ̄m ̄*)ぷっ


健太郎・・・すでに・・・さくらちゃん追い越しちゃったかな( ̄∇ ̄;あはっ

秋のオフ会では確実にでかいです( ̄∇ ̄;あはっ
並んで記念撮影をばしなければ♪

URL | のん@管理人 #-

2008/08/21 22:26 * edit *

健ちゃんがっつきすぎ(笑)
のんさんの呼びかけ無視だし(爆)

この生意気そうなお顔がそそりますよね!!
きっとわんぱくに育つんだろうな~
楽しみだな~
しかもかなり体格良いと思うのですが・・・
気のせい??


URL | mops77 #-

2008/08/21 18:10 * edit *

お盆は満喫ですね~(=⌒▽⌒=)
我が家も叔父の初盆だったので帰郷しましたよ♪

しかし…かなりたくましくなってるぅぅ~けんちゃん
(・∀・)でもかわいっ♪♪

URL | さくらママ #-

2008/08/20 22:28 * edit *

■yukaちゃん

尾道良いとこよ♪
是非 機会があれば 行ってみてね☆

美味いもの山ほどあるよ(≧∇≦)b


健太郎を見てると また子育てしたくなります(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/08/19 19:53 * edit *

■花火さん

でっかいです!
かわいいです!(謎)
健太郎( ̄m ̄*)ぷっ

今度の秋オフでは・・・・・・


ひまたんより大きくなってると思われる(/TДT)/あうぅ

URL | のん@管理人 #-

2008/08/19 19:51 * edit *

■えるも姉

まだタロジロ見てないじゃん( ̄m ̄*)ぷっ

今度は お好み焼き食いに行くでー
なんせ 5年は食べてないwwwww

のぐちか村上でよろしくぅーwww

URL | のん@管理人 #-

2008/08/19 19:49 * edit *

■ポンmamaさん

このワッフル美味しいですよ^^*

尾道人なら知らない人いないと思います♪

是非 機会がありましたら どおぞ☆

URL | のん@管理人 #-

2008/08/19 19:47 * edit *

■由美さん

わんばく♪わんぱく♪
老体にムチうって遊びまくってきました・・・

疲れた(┬┬ω┬┬)ノ


すいかの食べ方なんて 教えてないのに

天才!健ちゃん♪( ̄m ̄*)ぷっ

URL | のん@管理人 #-

2008/08/19 19:46 * edit *

お盆お疲れさまでした♪
ワッフルとっても美味しそうでヨダレが・・ 笑

けんちゃんほんと大きくなってる~~
悪ガキどUPしてもけんちゃん可愛いから許せちゃうよ♪
スイカも綺麗に食べてるね。美味しかったかな(*^_^*)
見れば見るほど顔がニヤケちゃうよ♪

URL | yuka #-

2008/08/19 13:33 * edit *

お盆は忙しかったみたいでお疲れさま~
盆も終わって少しゆっくりできてるかな?

けんちゃん大きくなったね~
もうかわいすぎなんですけど~~~♪
スイカきれいに食べてるね(笑

URL | 花火 #-

2008/08/18 22:30 * edit *

生健も見たし~~思い残すコトはないw

また美味しいモン喰いに行こうね~^^

URL | えるも #r882NP3M

2008/08/18 20:34 * edit *

お忙しいお盆お疲れ様でした。

ケンちゃんかわいい盛りですね♪
やんちゃもやけど(^_^;)

ワッフルおいしそう・・・たべたい、食べたい、たべたい!




URL | ポンmama #-

2008/08/18 12:44 * edit *

きゃはっ

わんぱく坊主~の顔だぁ。
きゃわいい~っ。
でも、でも、でも…
すいかの食べ方…上手過ぎる。
ご飯食べさせてもらってないかの様に…の割りに…
同じく「ご飯食べさせてもらってないかの様な」我が家の譲ちゃんたちは…汚いでしゅ。
止めなければ白いとこまでいっちゃいやすぜっ!

URL | 由美 #-

2008/08/18 12:29 * edit *

■けめこさん

現在5.6キロでした。
わらびくんvs健太郎・・・でっかくなりそうですな( ̄m ̄*)ぷっ

太郎を超えるのか?∑(; ̄□ ̄A アセアセ



すいかの食べ方は、みんな感心してました(笑)

URL | のん@管理人 #-

2008/08/17 23:06 * edit *

■パグ姉さん

かわいいじょおおおおおおおお
暴れん坊だけどwwwww

好き嫌いなく なんでも食す男。。。
デブ街道まっしぐらwwwww

URL | のん@管理人 #-

2008/08/17 23:02 * edit *

■ころんのママちゃん

すっかり おっきくなりまして( ̄m ̄*)ぷっ

かわいい子犬は 何処へ?(爆)

すいかも自家栽培ものを頂き、超アマアマでした♪
一切れペロリと完食した健太郎なのでした( -ノェ-)コッソリ

URL | のん@管理人 #-

2008/08/17 23:00 * edit *

■madooさん

お盆もお正月も気忙しいよね^^;

健太郎もスクスク大きくなっております(w
スイカだのトマトだのバナナだの まぁ~
贅沢な食生活です。。。
馬鹿親が(;一一)  なんやかんやと与えて(;一一)

URL | のん@管理人 #-

2008/08/17 22:58 * edit *

うわっ。
健ちゃん大きくなってるっ。
足がふっともんねえ。。。
タロさん超えるかも。。。ですね。
わらびは 6.8キロです。笑

スイカ 上手に食べてますねえ。
大変 よくできました♪

URL | けめこ #Mz6Hkt2A

2008/08/17 22:00 * edit *

ケンちゃーーん!かわいいなーーー!
大きくなってきたら凛々しい顔つきになってきましたね^^

どうしてパグって食べ物をあげると「今週初めての食事です!!!(▼д▼♯)」
みたいながっつきを見せるんだろう・・・w
すいかの食べ方上手だな~~~

URL | パグ姉さん #mQop/nM.

2008/08/17 18:21 * edit *

ぶひゃ~~~~けんちゃんぶち可愛い~
しかし大きくなったね~^^v

すいか、ワシャワシャ食ってる・・・
豪快すぎじゃけ~~~笑

URL | ころんのママ #-

2008/08/16 22:04 * edit *

お急がしそうな、お盆をお過ごしですね!!!
のんさん、こんにちは!
madooは、今仕事の合間にコソーリとコメ書いてます。w

おおぉ。ケンちゃん、大きくなりましたね。
かわいい。・。・*・。・。+

URL | madoo #-

2008/08/16 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarojirolife.blog112.fc2.com/tb.php/93-618763a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コメント

カテゴリ

[DOG関連]

オニュゥ記事

月別

リンク

サーチ

